たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



Phantasy Star Online
~説明~
ゲーム"Phantasy Star Online"でドシンドシンと音を立てるキャラ、レイキャストを愛するタフトが綴る気まぐれ日記。

イベント説明の修正。

前回設定して不足だったと思う部分を修正。

最後ベタベタなのは安田大サーカスに免じて許してやってください(?

これで少しでも判りやすくなってると幸いです。



11月1日(火)02:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | Phantasy Star Online | 管理

日記一新。

どうもこんにちわ。タフトです。

今まではHPビルダーの日記コーナーで作っておりましたが、見にくいとの御指摘を受け最近流行りのブログ形式に変更することと相成りました。

ただでさえ読みづらい文才のかけらも無い文章やのに文字まで見にくかったらヤヴァスギやろwってことでw

デザイン的にこれを気に入ったので起用しましたがどうですかね~?

*実験的に画像もハリハリ。



10月29日(土)13:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Phantasy Star Online | 管理


(11/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >11<