たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



Phantasy Star Online
~説明~
ゲーム"Phantasy Star Online"でドシンドシンと音を立てるキャラ、レイキャストを愛するタフトが綴る気まぐれ日記。

パイオニアスピリッツ―後編―

昨日に引き続きこの日記には激しくネタバレ要素が含まれています。このクエストをクリアした方、またはネタバレしても良い方のみご覧ください。


11月23日(水)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Phantasy Star Online | 管理

パイオニアスピリッツ―前編―

を、やってみました。

アッシュ君ルピカちゃんがお供ということで嫌な予感がしてちょっと避けていたクエストなのですが…

―――以下ネタバレ注意。ネタバレしても良い、もしくはもうクリアした方だけどうぞ。



11月22日(火)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | Phantasy Star Online | 管理

脱力感

なんか今とてつもない脱力感に教われてるとです。

まぁリアルでもごにょごにょとあったわけですが、PSOに入ってもバトル連続10数回とか続いちゃうと流石に凹むとです。








―――つづく!!



11月18日(金)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Phantasy Star Online | 管理

箱デート

今日はGMイベント主催のじゃんけん大会の日だったのですね。

私もジャンケンプレゼンターとして是非とも参加したかったのですが…

テロップ告知後2,3秒でご覧のありさま。(右上写真参照)

しょうがないのでその辺をブラブラしているとあおいさん(ステさん)からお呼び出し。そしてそのまま神殿、宇宙船と箱デート。
神殿では夕日に導かれあんなことやこんなことを・・・w
キャーーーハズカシイッ!ヽ[゚∀゚;]ノ
でもまぁ楽しかったしいいかw

最終的にはオル・ガ・フロウさんのとこまで辿り着き撃破。

しかしそこではオルガさんがかつてない真技を…

その技はSS撮っておいたのでまた後ほどアップしますYO.

それでは!













―――つづく!



11月17日(木)06:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | Phantasy Star Online | 管理

今日のPSO

 クエストを進めようかな~と思って1-3に入ったのですが、そこで私の目に飛び込んできたのはバトル3募集の部屋!
 そして迷わず突入!wしかもなんとそこにいたのは動画を公開された某有名バトラーさんではありませんか!!

 有名バトラーさん(ヒューマー2ハニュ2)と素人バトラー(箱)

 …こんなん勝負になりませんわなw

 その様子を見兼ねたのかバトラーさんの1人が私に生HUを出してくるようにとの要請。
 バトラーさんに言われちゃあ仕方がないのでクロエを出動。
 さーテク撃つゾー!


 さっきより成績酷いのは仕様ですか(´д`;)

 しかも哀れみの視点を感じてしまった今日この頃。
せめて全力でバトルしてよッ!

 とりあえず勝てそうにはないので動きを見て経験値を上げようと頑張ってた私。ちょっとは追いつけたかなぁ。

 そしてその後は何故かステさんとガイアの夜明け(経済番組)を見て(エ

 その後はまたまた急激な展開で父(私)、ハハ(ステさん)、娘(グラヴィトンさん)でジャングル家族旅行へw

 バランゾカラーでバランゾランチャー持ってるからってパパをエネミーと間違えちゃ嫌だよ!!


 娘の反抗期にあいつつも家族旅行を無事(?)終了しロビーでいつの間にか私の不倫相手になっていたsさんと合流し気マズーイ家族旅行2へw

 …なんか激しく誤解を招く日記になってませんかコレ。(´д`;)あいや書いてるの私自身なんですがねw

 ラストはCD補充兼ねつつ4人でガロンズショップへ行きルーレットを回したわけですが…

 そこで以前より計画していた(半年くらい前から?w)ものをグラヴィトンさん、sさんの手助けを得て製造!
 二人ともグラインダーありがとうネー。
 ノーマルでその威力を堪能しまくったタフトでありました['∀`*](写真参照)



11月16日(水)02:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | Phantasy Star Online | 管理


(9/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 最後