たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2005年11月21日を表示

完了

 えー、チャレンジイベントの後、ほぼ貫徹でした、タフトです。

 チャレンジしてバトルしてその後箱デートして…流石に眠かったので1時間半程仮眠とって、そして朝6時半からバイトへw

 や~、なんとかなるもんですねw
 8時間ありましたが…昼以降眠くなった以降は案外余裕でした。

 田舎の学校の学園祭の警備でしたけど、それほどシンドイ配置ではなかったのでなんとかなったようです。

 それにしても…

いい歳こいたオッサンが
なーにが!
「ワーン待ちきれないー俺だけ早く通せよー待つのやーだー」
だ!!クソガキか!!w


・・・ハイ、すいません、とりあえずは言いたいことだけ言いました。

―――つづうーく!!



11月21日(月)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ちまたトーク | 管理


(1/1ページ)