たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2005年11月9日を表示

英語の本。

今日は、皆さんに一冊の本を紹介したいと思います。

そう!特にタイトルをみて「ゲゲッ!」と思ったそこの貴方!

それは

「教科書に載っているヘンな英語」

と言う本です。

一応英文書のコーナーにあった本ですが、な~んにも構える事はありません。何しろ趣旨が教科書に載っている文に突っ込みを入れまくろうと言う本なのですから。

ていうかこんな本で勉強なんかできるかw

しかしかなり笑える本なので英語が苦手だな~って思っている人の苦手意識も和らげてくれる…はずです。

今英語を勉強中と言う人にもオススメ。
ちょっとした休憩にこれを読んで笑いながら頭を休憩させるのも良いかもです。

写真の通りちょっと見切れてますが、黒っぽい表紙の本です。
是非一度、見てみてください。
勉強はともかく笑える事は保障しますからw






11月9日(水)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ちまたトーク | 管理


(1/1ページ)