たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2005年12月12日を表示

後日談?

 朝方まで続いたバトルが終わって…

 気がつくといつ間にか寝てしまっていた。

 …ここは、私の部屋の中だ。

 …ずいぶん長く寝ていたような気がする。

 …はたして、今の時間は…いったい何時なのだろうか…。





Σ(゜△゜;)エ――――――4時25分んんん!?

 ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ。
5時からバイト開始ですよ。開始3日目ですよ。3回目で遅刻なんてできませんよ。いけるいける、俺なら行けるきっといける信じろたとえそれが蜃気楼でも!?

 錯乱した頭のまま猛烈な速度で着替えて原付に乗る私。

管制塔!発進よろしいか!よし!タフト2等兵はJogで発進する!!


ヴァヒュゥゥゥーーーーン。




 そしてバイト先に到着。ただいま4時45分。よし、早い早い。
しっかし随分と寝たのに出勤するだけで力を使い果たしてしまったよーな感じがします(´д`; )

 出勤が夕方だからって油断しちゃいけませんね^^;




―――つづく!!



12月12日(月)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ちまたトーク | 管理


(1/1ページ)