たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2005年12月17日を表示

また、明日って。

 最近、学校であまり見なくなってしまった友人がいます。入学当初から仲良くしていて、授業が大体同じな前期まではよく一緒にいました。ですが、後期になってゼミも授業も(一部は同じですが)違うようになり、会う回数が少なくなりました。
 それだけなら仕方がないのですが、最近は明らかに会う回数が少ないのです。丸々1週間見ないこともあるようになりました。他の人の話でも来てないということですし、多分単位も結構ヤバくなっているのでしょう。
 なんで、心配になって今日バイト終わってすぐに彼に電話してみることにしました。メールじゃやっぱり言いにくいこともあるでしょうし。
 本人の話では、特に問題や悩みを抱えていて行かないというわけではない、ということでした。人間関係も上手くいっているし、勉強もついて行けないほど難しい事をやっているわけでもないと。でも緩々とした感じが自分の中で蔓延していて特に理由はないけれども学校へは行かない日々が続いているということでした。
 うーん、私もそういう状態になったことあるからよくわかるんだけどなぁそういうのは。それでもそんな時どうしてあげたらいいか、自分がどうして欲しかったなんてのはわからないんですよね…。
困ったもんだ['∀`;]ヽ
 月曜からはちゃんと来ると言ってくれたので今は、月曜に会える事を期待したいと思います。

 来たら、遊びにでも拉t誘ってやるか!





―――つづく!



12月17日(土)03:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ちまたトーク | 管理


(1/1ページ)