たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2005年12月21日を表示

サンタQOOロース

 同じ日になるけどもう一個日記を。

 昨日はサンタクロースならぬサンタQOOロースが出動して良い子にも悪い子にもプレゼントを配ってきましたYO!

 今日は9人のところへ登場!

 GreenWoodの始めてあった方にもノリでプレゼント配っちゃったしw予定数ちょっとオーバーするからまたサンタさんはちょっと忙しくなりそうだな…ふふ。['∀`*]

 ちなみにサンタQOOロースのプレゼントはマーク3率が高い模様。あげた人の半数くらいマーク3だったよーなw

 そんなサンタQOOロースが次は貴方のところへ登場!?まだもらってない人は良い子にして待っててネー。




 そうそう、プレゼントのお返ししてくれたステさんSさんサオさんありがとー!わざわざ包装もしてくれて感謝感激の嵐!


よせよ…照れるじゃないかい…まぁ、ありがとうな…




―――メリーツヅキマース!



12月21日(水)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Phantasy Star Online | 管理

PSOに使えるのはあるかな?

 先日、チョコさんからRFオンライン(SEGAのオンラインゲーム)の音楽がイイ!と話を聞いていたので、プレイするかはともかく、インストールだけしてみることにしました。

 さっそくダウンロードダウンロードっと…

Σ(゜△゜;)

 進むんおっそ!ダウンロード3時間もかかるんかい!

 しかたがないので零(ホラーゲーム)をしながらマターリ待つことに。
1人でうおっ、とかわ、とか言ってるうちに3時間経過。

 ・・・ふむふむ。基本はMMORPGらしい、という感じですがそこにRFっぽさ(テンポの良さ)が追加された感じですかね。
 PSOに合うかは…どうだろwPSOの音楽は少し物悲しげな感じ(私はそう感じる)なのでその辺が気になりますネー。元々インストールしたのもPSOに音楽突っ込む目的だしw

 


 …しかしダウンロードしたんだからインストール→試用プレイが自然な流れじゃないか?…。





 …ちょとだけならいいかぁ['∀`*]


よし、プレイ開始!




[このグラフィックカードではRFオンラインを起動することができません。]








・・・・・・・・・やるじゃない。


―――つづく!



12月21日(水)03:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | ちまたトーク | 管理


(1/1ページ)