たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2005年12月5日を表示

生禁バトル

 二日目の休日出勤(?)も終わって今日の夕方やっとゆっくりログインできました。

 昨日チャレイベントの後バトルをやろうと言っていたのでいつものメンバー+サオさんとアルファさんのお友達であるエマさんを拉致って4:4に別れてバトルを開始しました。

 そのバトルが始まる前にそのアルファさんとエマさんが一言。
「WIN回数なんて飾りだよ。」

 うあーでっけぇセリフ。ということはWIN回数気にしまくってる私はまだまだってことですな(´д`;ショウジンセネバ
そういうことを仰るだけあって実際戦ってもめちゃ強ですからネー。私もあんなセリフ言えるようになりたいですw

 0時になりエマさんが落ちた後は私とステさん、フィブさん、Amaruさんでナマモノ禁止バトルへwB2が熱い!熱いよ!!久々のロボオンリーバトルに燃えB2では1位をとりましたヽ[゚∀゚]ノ
しっかしその後やったB6は散々でした。私とAmaruさんで組んだのですが点数が-15000にw
どうやら私はB6が無茶苦茶苦手なようです。
なんていうのかな。引き際がわからないんですかね。そういえばB6して私が入ったチーム勝った覚えが無いような気がしますw

その後も生禁でB1とB5。
B1バランスわるいぃーよ。B5ダメージとおらねぇよ。(´д`; )
しばらくやってませんでしたけどB5もFO天国なようですねー^^;
EXに頼る以外ほっとんどまともなダメージ通りません…
真剣勝負したかったらB1でいいやって感じでしたねw

B1といえば…今度開かれるのりタマさん復帰お祝いカップ?ではB1がルールに入ってるようです。これはLV上げておかねば…それまでにはなんとか140代には入りたいタフトなのでありました。



―――つづく!



12月5日(月)02:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | Phantasy Star Online | 管理


(1/1ページ)