たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2005年12月6日を表示

衝撃の事実

 半分バトル用キャラのうちのハニュ子、クロエですが、彼女にはスゥルートのVR試験という任務もあるのです。本番は別のキャラでやるわけですがたびたび失敗しているので成功するかどうかを見極めるために必要なのです。

 で、そのために一人用クエスト/総督クエストを進めて行っていたわけですが…

 Σ(゜△゜;)NPCと名前被ってるやん!!
(写真参照)

 私のキャラの”クロエ”はNOIR(ノワール)というアニメからのキャラなので被らせたつもりはないんですがねー。まさかPSOのNPCと同じ名前だったとは。^^;

 そのクエのラストはこんな感じです。いや目の前にいますってば。本人より目つき悪いけどw(下部写真参照)






12月6日(火)01:01 | トラックバック(0) | コメント(3) | Phantasy Star Online | 管理


(1/1ページ)