たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2006年1月を表示

ここから

 ふー、ようやくテスト全て終了ですよー。

 レポートも全部出したし…。

 こっからは春休みwith就活かぁ。

 PSOはPSU実装でますます過疎るだろうけど、私がやることは増えそうだなぁ。こっから本番な感じですの。

 頑張らないと~^^









 そりゃそうと、チームのお話ですが、以前3-5にも遊びに来てくれていたAmaru=HGさんがチームに参加してくださるよーですヽ[゚∀゚]ノ

 もう顔見知りの人も多いと思いますが皆さん仲良くしてくださいね~。



1月31日(火)09:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | ちまたトーク | 管理

メンバー紹介のコーナー

 を、改造しようかなぁと考えています。

 テスト期間終わっても就活が待ってるので、それの合間を縫ってという形にはなりますが。デザイン含めて一回考え直そうかなぁと。2nd以降のキャラクターも希望される方の分は作ろうと考えています。

 ネタキャラ紹介枠なんかも作れるといいな['∀`]




―――つづく!



1月29日(日)03:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Phantasy Star Online | 管理

誕生日

 日付が変わったので昨日のお話ですが…。

 10代最後の誕生日を迎えておりました。

 いや~全然10代最後つっても実感わかないですけどねw今年は私にしては珍しく、というかありえないくらい幸せな誕生日となりました。

 毎年私の誕生日にはろくなことが起こらないというジンクスがあるのですが[;゚△゚]

 今年はそれを払拭というかもう薙ぎ払いくらいの勢いでふっ飛ばせたようです。この調子で行けると良いなぁ。とりあえず月曜まではテストの勉強頑張らねば…。今日も友人Wとカンテツで勉強の予定です['∀`]



―――つづくッ!



1月28日(土)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ちまたトーク | 管理

ちゃんす

 ただいまPSOは経験値2倍キャンペーン実施中なのかな~?っと思うのですがINでけてないのでバグがないとかあるとか…?という話も聞きますがよくわからない状態です。

 せっかく3日空くし1日くらい入ってみようかなぁ…。いあしかし月曜日は地獄の4連教科フェイタルコンボの日!油断しては…








       INしたい     嗚呼INしたい
                       INしたい




             ・・・・・・トモゾウ心の俳句。









―――つづくッ!



1月26日(木)14:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | Phantasy Star Online | 管理

この日記に関して

 "日記のところだけ見れない"と言われていて私も数回その現象を確認しました。

 正確には見れないではなく画面が切り替わるのがとっても遅い状態になっていたようです。しばらーく待っていたら変わりました。

 それでもこれじゃあ見れないと思われても仕方が無いので(実際私もそう思ったし…)ので別枠で表示させるようにしてみました。どうでしょうかねぇ?



1月23日(月)18:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | ちまたトーク | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後