たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2006年4月11日を表示

対アミューズメント企業D。

 今回の企業は2回目の面接。場所は前回の日記にも書いてましたが名古屋方面、愛知県の豊橋というところです。10時半の時間厳守なので7時には家を出ます。面接に片道約1時間半と7140円は笑うしかないですw代金は企業側が払ってくれるそうですがねー。

 面接の内容はえらそうなおぢさん二人による時間差攻撃面接。面接自体はなんとかなった(ような気がする)のですが、やぱーりこういうえらそうな人が出てくると感じるのは…。


 敬語使えてNEEEEE(´д`


 ってことですね。

 怪しい丁寧語にしからならないです…。学校で支援課の人にでも教えてもらいましょうか。




 ところで今回移動に3時間かかって待ちに1時間半かかって内容が30分で終わったのは仕様ですか?__○_

 せっかく遠くまで来たので豊橋駅周辺を探索してみますが回りも閉まってる店ばっかりですしー。どうなのよこれ愛知県(´д`



4月11日(火)10:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就職活動日記 | 管理


(1/1ページ)