たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2006年5月2日を表示

[IN 就職活動日記]

「みんなの就職活動日記」という有名なサイトがあります。

説明会とかでは絶対にわからない、実際に面接を受けに行った就職活動の様子や企業の印象がわかるので、かなりお世話になってます。

で、そのサイトには就活中の企業評価だけでなく、学校の授業評価や雑談版もあるわけです。


その雑談版で見つけたのが

「ドラゴンボールな就職活動」

というスレ。




・・・




こぉつはクリックする以外あるめぇよ!!!



しかも今年の就活生=ドラゴンボール世代なせいか結構盛り上がってます。

アニメやってたころの話から海外版の話、エントリーシートに戦闘力書く欄があったらいくら書く?とかいう馬鹿馬鹿しいお話まで。えぇ、そういうの大好きです。


その中で見つけた素敵なコピペ。




人事「それでは自己紹介お願いします」
           │  ∥  /
  想  か て  │ ∥ /    め 説 . い
  像  っ め   │ ∥ │.    ん 明 . ち
.  し  て え   │ ∥ │    ど す   い
  ろ  に で   │ | │.    う  る   ち
  ・         .│ | │ .   だ の 
  ・         .│ | │.    ・  .も
  ・         丿.  │    ・ 
          /ヽ. i  │    .・
         /   i. i  , |
        \   ヽ|  レ゛\
      / ̄     i| i /   \_
     _λノ       i |/     レ-┐,_ ___  _
 ̄ ̄T~ )i 彡\  ・、 V   / __ | Y.ヘ / ̄ ̄ ./ ̄
\_\kっ|~ヘ、\、 ヾ、| 〃 _/__ヾ/√ノ//__/
--_ ̄\_.|  ヽ~ o\__|||_レ⊿__ノ /ノ/∠_
   ヽ--| ,ヽ __三三_, ̄ ニ ̄  //| /~
     │  ヽ   _  ト ┐   /  /
      |\ i \  丶--ノ   / //::::ヘ
   / ̄ ::::丶... \、 ~三  / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
_/ :::::;;;;|ミミ|;; \|;;;;;\_ /- ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|===ヽ
--\::;;;;;;;;|ミミ|;;;;;;;;;; ;;;| |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:/≡-_ヽ_
---丶;;;;;;;;;∨;;;;;;;;;;;;; ;;; ヽ;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/__   |




なんかズレてますけどw

こんな就職活動…あこがれるなぁ['∀`*]

しかもこのベジータ様のセリフ、みんなの本音だったりしますしねw



さらにはこんなお嘆きの言葉も…。





やってくれましたねみなさん・・・
よくわたしの大手企業内定への夢をみごとにうちくだいてくれました・・・
それにしてもあと一息のところでGDでメガンテしまうとは・・・
他のみなさんには残念でしょうがわたしにはもっとでしょうか・・・
はじめてですよ・・・このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は・・・
まさかこんなお祈りメールがくるとはおもいませんでした・・・
ゆ・・・ゆるさん・・・
ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!
ひとりたりとも逃がさんぞ かくごしろ!!






現在就職活動してる+世代なだけにかなりツボでしたw


しっかし、このスレ見てる限りはみんな暇そうやね~w





・・・



あ、見てる私もか['∀`;]ヽ













―――――つづく!



5月2日(火)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就職活動日記 | 管理


(1/1ページ)