たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2006年5月22日を表示

くぅーん。

 出かけた帰りに何気なくコンビニへ立ち寄った私。

 しかし!そこには巧妙なトラップが仕掛けられていた!!



 注意!周囲にトラップを多数感知!


 なんとなんと、入り口の一番目につきやすいところに、つぶらな瞳をしたたまごっちバッグ、しかも私の大好きな「くちぱっち」柄のバッグがあるではありませんか!!!

 か・・・体でトラップ解除!ドォーーーン…。




 わぁーい、くちぱっち買っちゃったー。

 何気にサイズが小さくて、今まで持ってなかったようなバッグなので普通に使えそうです。(コンタクト用品の持ち運びとか)

 ちなみに420円。いちごみるく味のキャンディーを商品内容に組み込んでコンビニに置けるようにしてあるのは御愛嬌ですね。

 いやしかし、これは萌える…。['∀`*]

 あ、あの分厚いくちびるがタマラヌ…。






―――つづく!



5月22日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ちまたトーク | 管理


(1/1ページ)