たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2006年6月1日を表示

馬鹿なッ!?

 うぉーん('A`)めっちゃ自身あったのにー。

 なんかミスったことあったか!?

 喋りもモーションも完璧だったはず…。他の時の面接と比べてもここまで上手くいってるのは珍しいくらいだったのに…。何があかんかったのだー!?

 上着のボタン全部止めてたのがいかんかったのか!?(一番下はあけておくものらしーです。)ぬぐぐ、それだけで…?大手は1次面接でも落ち度があったものからバシバシ切ってくのが目的か…!!やるじゃない!!!

 いいだろう…俺を落としたことを…後悔するなよッ・・・!!



―――つづく!!!



6月1日(木)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就職活動日記 | 管理


(1/1ページ)