たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2006年6月3日を表示

INリフォーム企業M

 最終面接行ってきました。

 前回とは違う方だったのですが、これまたたくさん喋ってくれますね。しかもかなり熱いです。さらに25歳?にしてもう既に最終面接の権限をほとんど任されているそうな。こういう方ならば一緒に仕事したいなーって思いますねぇ。

 今回は携帯のICレコーダー機能を開始3分ほど前に起動し、ポケットの中にしのばせておきました。後から聞いてみると…俺きめぇwwwなんかおもってた以上にどもってます。やってる時はそれほど酷くないよーに思ったのですが…。となりにいた人の方が冷静な感じですねぇ。返答にはつまっておられる時も結構ありましたが。



 うーん、この機能…。もっと早く使っとけばよかったかな…。




―――つづく!



6月3日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就職活動日記 | 管理


(1/1ページ)