たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 


新しい順に表示

イベント説明の修正。

前回設定して不足だったと思う部分を修正。

最後ベタベタなのは安田大サーカスに免じて許してやってください(?

これで少しでも判りやすくなってると幸いです。



11月1日(火)02:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | Phantasy Star Online | 管理

交響詩篇


ちょっと今日はPSOとは関係の無い話です。

メンバー紹介の欄にも書いているのですが、交響詩篇エウレカセブンというアニメにハマっとります。

画質よし、ストーリー構成完璧、裏設定めちゃ深 と私にとって大好物であり今まで見たもので1位2位を争うほど素晴らしい内容です。

も~手当たり次第にオススメしていきたいくらいにw

しかし、そのエウレカセブンも一つだけ誤ってしまっていることがあるように思えてなりません。それは…

人間のエゴと欲望が渦巻く世界解決ゾロリと同じ時間に放送して良いものか。と。

ありゃあいくらなんでもその時間起きてるような子が見れるようなもんじゃないですw(日曜午前7時)

ターゲットとして適切な人らが見るには早すぎて見れない時間ですし…

TBSさんは何を見誤ったんでしょって感じっすw

こんな感じでたまにPSOチームサイトにも関わらず本人の気まぐれでぜーんぜん関係の無い日記になりますが平に御容赦の程を。m(_ _)m



10月30日(日)18:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

日記一新。

どうもこんにちわ。タフトです。

今まではHPビルダーの日記コーナーで作っておりましたが、見にくいとの御指摘を受け最近流行りのブログ形式に変更することと相成りました。

ただでさえ読みづらい文才のかけらも無い文章やのに文字まで見にくかったらヤヴァスギやろwってことでw

デザイン的にこれを気に入ったので起用しましたがどうですかね~?

*実験的に画像もハリハリ。



10月29日(土)13:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Phantasy Star Online | 管理


(21/21ページ)
最初 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >21<