たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2005年12月を表示

とうとう

 始まりましたね~。MaximumAttack3。

 今日、一度だけステさんVHでとやってみただけですが、後少しの所でタイムオーバーになってしまいました^^;ぱっとみた感じ、今までのMAよりもかなり難しくなってますね。単純に敵の一体一体が強いってぇのもありますが、それに加えてステージの広さ、それに加えてステージの重さ(´д`; )で、かなりMA2よりも手強くなっててVHですら1人では無理そうな感じです。
 MA2の時は1人でもアルティメットである程度は進めたものですが…。

 攻略サイトとかにもまだ載ってないってのもあって、まだこれから道順とか覚えに行く必要がありそうですね。時間切れ覚悟の話ですが、アルティメットでLV上げながらちょくちょく数稼ぎなんてぇのもイイかもしれません…。

 むー、プレイ時間は減りそうだってのに、やりたいことはドンドン増えて行く(´д`; )

 困ったものです。


―――つづく!



12月14日(水)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Phantasy Star Online | 管理

こっからかな?

 チャレンジのS武器取得、零さんもステさんやラッテさんらの協力により無事終わったようです。ワーイ>みんなヽ[゚∀゚]ノ
とりあえずはー段落でよかったです['∀`]

 アンケートも設置したけどメール送信形式って微妙だな。
やぱーりビルダーについてるのはなにかしらちゃっちぃですねぇ^^;アンケートだとやっぱり匿名じゃないと書きづらい人もいらっしゃるでしょうし…

 次までには何かしら匿名で送れそうなものを考えておきますー。



―――つづく!



12月13日(火)13:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Phantasy Star Online | 管理

後日談?

 朝方まで続いたバトルが終わって…

 気がつくといつ間にか寝てしまっていた。

 …ここは、私の部屋の中だ。

 …ずいぶん長く寝ていたような気がする。

 …はたして、今の時間は…いったい何時なのだろうか…。





Σ(゜△゜;)エ――――――4時25分んんん!?

 ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ。
5時からバイト開始ですよ。開始3日目ですよ。3回目で遅刻なんてできませんよ。いけるいける、俺なら行けるきっといける信じろたとえそれが蜃気楼でも!?

 錯乱した頭のまま猛烈な速度で着替えて原付に乗る私。

管制塔!発進よろしいか!よし!タフト2等兵はJogで発進する!!


ヴァヒュゥゥゥーーーーン。




 そしてバイト先に到着。ただいま4時45分。よし、早い早い。
しっかし随分と寝たのに出勤するだけで力を使い果たしてしまったよーな感じがします(´д`; )

 出勤が夕方だからって油断しちゃいけませんね^^;




―――つづく!!



12月12日(月)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ちまたトーク | 管理

スキルレベル

 今回もチャレイベントの後にバトル(私の場合はしばらく時間置いてですが)やってました。

 ・・・みんなスキルレベルがめちゃ上がっててビックリシャックリ状態です[;゚△゚]特にバトルの展開?というか流れを掴むのが上手くなっててその辺がまだ上手くつかめない私はヤヴァさを感じずにはいられませんw

 このまんま私もうかうかしてられんなーと、ひしひしと感じましたYO。



 …バトルアカの課金でもして起動するかなw



―――つづく!



12月11日(日)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Phantasy Star Online | 管理

You were gone with out saying goodbye.

 できないできないと言っていた一人用クエストのスゥルートですが、どうやらクロエのVRは成功していたようです。

 …始めて、鋼の魂の真の話を見れました。

 こんなに深く作られたクエストがあったなんて…

 今まで結構PSOサイトは見て来たので多少はネタバレしてしまっていた部分もあったのですが、それでも驚きと納得の行く点が多数ありました。

 …後は、本番です。
感想は、その時にでも書こうと思います。それじゃ。





―――つづく!



12月8日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | Phantasy Star Online | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後