たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2006年2月を表示

なぬ!?

 今日久々に近所のゲーセンに寄って連合VSZ.A.F.T.をやってたんです。平日の夜とあってか人はまばら。さらに連合VSZ.A.F.T.は家庭版も出ているので2台しかないのですが周りに人すらいませんw

 というわけで私は台に座り100円を投入し、機体はジン/特化重粒子砲(ビームキャノン仕様)で、パイロットは何故かディアッカでプレイし始めます。

 久々だけあって散々ステージ5で1落ちしたりとありえんMISSをしながらも進みます。グゥレイトゥ。

 そしてステージ8。連合の3馬鹿が出てきてそろそろヤヴァイかなーと思ってたところに「味方の増援です!」というメッセージ。グゥレイトゥ!いいところに来たぜ!

 増援は…



     機体 フリーダム

     パイロット キラ・ヤマト

 この時点で嫌な予感はしてたのですが…。

 戦闘開始と共にメッセージを送ります!


 私:「よろしく!グゥレイトゥ!」

 味方:「・・・。」



 私:「グゥレイトゥ!損傷拡大!」

 味方:「・・・。」


 通信の仕方知らないのかな…。ってフリーダム先に落ちてるしぃぃぃぃΣ(゜△゜;)ぃぃぃぃ!?

 3馬鹿が出てきてこっちもクロトは落としますが後の2機に凹られて1回撃墜されます。

 しかしそっからは覚醒ゲージが溜まっているので逆転できるはず・・・!



 「作戦失敗です…。」


 ・・・へ?


 ポカーン[゚д゚]私(ジン)1落ち、フリーダム2落ち…。


 どんな人がやってたんだろ…。

 台の向こうを覗く私…。









 しかし    だれも    みあたらなかった












・・・・・・やるじゃない(ニコッ














 なんだってんだよおおおお。[;゚△゚]

 そうか。これきっと早く帰れという神のお告げなんだ。

 多分フリーダムを操作してたのは風の妖精さんなんだ…。アハ、ハハハハハハ…。



2月1日(水)00:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | ちまたトーク | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<