たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



喧嘩売りすぎやろ。

本日のテレビ番組のことなんですが…。

21:00からの朝○テレビの「いま、会いにいきます」
と○BCテレビの「電撃 DENGEKI」。

映画の2タイトルの勝負だってのは普通なんですが。
○BCテレビの方のテレビ欄の説明に「いま、殴りにいきます」という言葉が・・・。これは喧嘩売りすぎやろ。って思いました。いいんかなー。

「いま、会いに行きます」VS「いま、殴りに行きます」

のバトルの模様。





私は、「会いに行きます」の方に一票。前から少し気になっていたので…。○BCの喧嘩売りが気に入らなかったというだけじゃないですよw






―――つづく!



4月16日(日)21:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | ちまたトーク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あら~?

微妙日記と同じネタがこちらでも取り上げられてます^^;
まあ、方向は少しだけ違いますけどね★


 by Fuu | HP | 4月17日(月)02:58

タフト

ぬぅお、ほんまや…[;゚△゚]
ひろ~い視点で見た意見(微妙日記)とめっさ個人的な感想(タフト)とって感じですかいなw


 by タフト | 4月18日(火)23:51


(1/1ページ)