たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



ここから

 ふー、ようやくテスト全て終了ですよー。

 レポートも全部出したし…。

 こっからは春休みwith就活かぁ。

 PSOはPSU実装でますます過疎るだろうけど、私がやることは増えそうだなぁ。こっから本番な感じですの。

 頑張らないと~^^









 そりゃそうと、チームのお話ですが、以前3-5にも遊びに来てくれていたAmaru=HGさんがチームに参加してくださるよーですヽ[゚∀゚]ノ

 もう顔見知りの人も多いと思いますが皆さん仲良くしてくださいね~。



1月31日(火)09:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | ちまたトーク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

テストおつ~~

テストおつかれさん!
就職活動たいへんやけどっがんばりまっしょ~

メンバー紹介更新どもです


 by miu | 1月31日(火)23:36

タフト

おー!ヽ['∀`]ノ

メンバー紹介のとこはあんな感じで良かったかな?


 by タフト | 1月31日(火)23:45


(1/1ページ)