たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



体調が

 悪くなってるよーな気がします。

 昨日のバイト入ってるあたりから軽く吐き気のようなものがあってそれがちょっと悪化してきてるかなーと感じる今日この頃です。

 んまぁ、バイトは基本7,8時間外に立ちっぱなしになるのに前日PSOで徹夜とかやってるとそりゃ体調悪くなったりしますわな。

 目の調子も何やら悪いようです。ずっと外にいるからか、空気が悪いところにいるからかはわかりませんが。充血しまくってます。





 ・・・え?それならPSOせんとはよ寝ろって?

 それができれば今頃こんなことにはw






―――つづく!!



2月19日(日)03:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | ちまたトーク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

寝ろっ(笑)

隊長!寝てくださいっ!
バイト 外なんだ・・・辛いねそれは
私は扉開けっ放しの店で働いてるので寒くて何度も体調悪くなってます~・・
冷えてお腹痛いとか 最悪~ヽ( ´ー)ノ
目の充血は ゲームやりすぎだとおもいます!
寝てくださいよっ


 by miu | 2月20日(月)21:42

タフト

寝たいのは山々なんやけどね~。
今のうちにお金も貯めておかないと免許も取らなあかんし…。就職活動があるから夜勤とかもあるし。
そしてゲームもしたいしw今んとこは欲望が勝っちゃってる状態なのかな(´д`
目の充血は多分、ゲームではなくバイト中が原因やと思うんやわ~。バイトから帰ると毎回なってるし。工事現場の横とかよく居るからかなぁ。埃たらコンクリートの粉?みたいなんとか飛んできまくり~。ってことで出来る限り寝たいとは思うけど中々難しいかも^^;


 by タフト | 2月21日(火)23:53


(1/1ページ)