たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



なんてこった!

 ガンダムSEEDのMSV(?)に出てくるシホ=ハーネンフースというパイロット。シグーばっかりに気を取られてて彼女の声を当ててるのは誰かというーのは全然気にしてなかったのですが…。




 声が大本眞基子さんじゃーですかい!!!!




 なんで今まで気が付かなかったんだろ…。まてよ?と、いうことは…。



 シグーディープアームズ(フォルムも武装も素晴らし!)
 +
 パイロット(カコイイお姉さん)
 +
 声優(大本眞基子さん)


 ( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
 

 この組み合わせが見れる(聞ける)のは何…?PS2のゲーム…?よし!買ってやろうじゃねぇか!!11






 うぅ、…この組み合わせは卑怯やってぇぇぇ_| ̄○



5月29日(月)14:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | ちまたトーク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

たしか

同じコトを考えているのなら、PS2のガンダムSEED「終わらない明日へ」で見れる(聞ける)はずです。
ってか持ってますしw


 by SKY | HP | 5月30日(火)19:31

>SKYさん

(゜○゜;)オォー
そうですか!結構前のゲームですよね。
買うとしたらシホ目的オンリーになるわけですけどもw
安くなってるといいなぁ。


 by タフト | 5月30日(火)22:21


(1/1ページ)