たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



INアパレル企業A,リサイクル企業J

 本日は10時から神戸にてA社の面接、13:30から京都でJ社の面接と中々ハードでした。この季節になるとどの企業も面接日に選択の幅持たせてくれないんですよね…。今日一緒だった人の話ですとダブルならまだしも素敵にトリプルブッキング!なんてこともあったとか…。

 内容とは関係ないですが、暑くなってきたせいか食欲がまったくと言って良い程出ませんねぇ。朝5時ごろからおきて行動していたにもかかわらず、朝食っただけで昼頃はまったく腹が減りませんでした。不思議なことに夜になってもそれほど食べたいとも思わない…。冬では考えられないこってすが^^;





(結果報告)M社受かってました。
次2次(最終)面接だそうです。またこれはえーよw







―――つづく!



5月30日(火)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就職活動日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)