たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



第1回終了~。

初チームイベント「チャレンジやらねーか?」
の第1回目が終了しました~^^
チームで希望してくれたメンバーに加え、
monicaさん、零さん、Himeさんも参加してもらいましたヨー。
始めての方もそーでない方も楽しんでもらえたでしょうか?
いや~私は晩飯食うのも忘れるくらいでしたよwもう午前3時なのに晩飯食ってねーやw

んでは結果報告をしたいと思います。

まず今回は参加者が8人なので4-4の2チームに別れてもらいました。チーム編成は以下の通り。

Aチーム
デルセイバーさん/ヒューマー(アンヴィシャスさん)
零さん/フォーマー
Himeさん/レイキャシール
クロエ/ハニュエール(タフト)

Bチーム
SUTETYANさん/ヒューマー
sさん/フォニュエール
fib+さん/ヒューキャスト
キャメルさん/フォマール(モニカさん)
キャメルさんは途中からファリスさん/ヒューキャシールに。

私はAチームだったのでAチームの報告から。
まずは軽い感じでC1に。
EP1チャレンジはやる度にエネミーの数がランダムに変わるのですが今回はヒルデベアの数も少なくガシガシ進みます。バータが出なかったのは残念ですが、ここらへんは問題なく…問題なく私がドラゴンに踏まれて死亡wしかしまぁ一回だけならスケープドールで蘇れるのでそんままクリアー。

その後はアルファさんも応援に来てくれてBチームが終わるまでしばし雑談。

BチームはFOが二人というのはやぱーりつらかったでしょうか?^^;
少し苦戦している様子でしたがクリア後モニカさんがチャレキャラらしきヒューキャシールにチェンジ。

続いてC2。
ここでは何をトチ狂ったか私があっという間に2回死亡。
ほんとうにあっという間でしたw
あんなとこに墓立ってハズカシッw
俺ドンマイッヽ[゚∀゚;]ノ

気を取り直して再チャレンジ。
ここではハニュエールの難しさをひしひしと感じました。
装備できるものは少ないわ、N-H-H全部ミスったりするわモーション慣れてないわでかなりキッツイ印象でした。

ま~他にもヒメさんが武器おきゾーンに手持ち武器全部おいてきちゃったり皆で仲良く迷ったりとありましたが、後半にはレスタが3人分出て楽々クリア~。
時間はかかっちゃいましたけどSランククリアもそれ程焦らなくても良いのでクリアできてよかったですネー。

今日はstage2までとしましたのでここで解散みたいな感じになりましたが、Bチームsさんがクリア直前で落ちてしまったとのことでsさん、私(ヒューキャスト)、SUTEさん、fibさんの超絶スピード組でC2をクリアしちゃうことに。

やっぱ私には男性モーションのがやりやすいなぁ^^;

と、ここでsさんがショートカットルートを知っているとのことでそこを通ることに。
その秘密通路S(今付けた名前)を通ると(゜○゜;)オォー!
早いこと早いこと!
途中でSUTEさんは落ちちゃったのですが3人でも36分代!
(ちなみにAチームは45分以上かかりました。)

Bチームはこれを4人で行ったので32分程でクリアできたそうです。スゲー。

長くなりましたが第1回チャレンジやらねーか?
はこんな感じでしたね~。

来週もまたやりますのでみんな頑張って行きましょう~。

―――――つづくッ



11月6日(日)04:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | Phantasy Star Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

チャレキャラじゃないよー

今更ですが、あれはれっきとしたレア発掘キャラですよ^^
橙EP4で色々狙う腹づもり!(成果は全く出てませんが…)


 by Monica | 11月18日(金)01:51


(1/1ページ)