たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



(´д`;)

 起きられません。



 突然ですが。ほんと起きられないんです最近。目覚まし時計もいつのまにかOFFになってるし、携帯のアラーム音量5(MAX)にしてスヌーズ(繰り返し)散々付けてもいつのまにか止まってます…。

 ぬーこれはどうしたものやら。特に昨日はみんなより私だけ一足早く休ませて貰ったのに…。つっても2時だけど

 前まではこんなことなかったのになぁ。貫徹してもその後バリバリ稼動できたり睡眠時間少なくても次の日はガバッ、と起きられたりしてたのに…。

 老けたのかな[;゚△゚]いやそんなまさかまさか。まだそんな歳じゃないですってばよ。

―――その時、私の脳にはある英語講師の言葉が浮かんできました。

「君ら授業中でもよう眠るやろう。睡眠なんて4時間ありゃ十分なんやー。寝すぎとるんは脳みそ腐ってきとる証拠やでぇ。」

・・・・・・・・・・。
 あいや、彼はコーヒーとジョークはブラックに限るお方なので冗談で言ってる方なのですが、このタイミングで思い出すと冗談に聞こえなくなってきました。

 俺の脳壊死しかけてるのかぁぁぁ!?[[[[[;゚△゚]]]]]

 いやまさかそんなそんあ。
あぁ、なんか体ダルイなぁ。

かゆ・・・うま・・・







―――つづく!



12月7日(水)13:11 | トラックバック(0) | コメント(5) | ちまたトーク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ΣΣ(゚Д゚;)は

そしてクローゼットにw

 by SUTETYAN | 12月7日(水)15:17

おきるコツ?

私もやっていますが、目覚ましをちょっとずつ遠くに設置するですよ。
布団から身体を半分以上起こさないととめられないようなところにセットするとよいです。

めっちゃくちゃ眠いときってどうしても目覚まし止めて二度寝に入るので…。


 by サオ | 12月7日(水)23:56

うーん

>サオさん
それも一時期やってたんだけど~どうやら私は寝ながら動けるようで頭が完全に寝たまま時計を止めに言ってそのまま布団の中に潜ってしまうようです。
調子イイ時にはそれで起きれるんですがね^^;

>ステさん
冷蔵庫かもよw


 by タフト | 12月8日(木)02:17

それより進むと

目覚ましの音に反応はしてるので○○○化の度合いはまだ低いですねw
私はそれより進み目覚ましの音に全く反応しなくなってますのでそうならないようお気をつけてw


 by s | 12月8日(木)03:49

>sさん

×××しないようにするよw

眠くならないってのはちょっとうらやましいけどw


 by タフト | 12月9日(金)19:39


(1/1ページ)