たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2006年2月6日を表示

そういえば15階なんてあったよね!?

 多数の皆さんに参加してもらい、大変賑やかに行えたイベント「そういえば15階なんてあったよね!?」が無事終了しました!



 チームのメンバーを始め、他のチームの方、さらには始めて会う方にも多数参加してもらってとっても楽しくできました!^^特に始めての方の参加はまさに人が人を呼ぶ!といった感じでしたね。ありがたいことです。ジュリオさんは風邪ということで残念でしたが…。また今度一緒に遊べると良いですねぇ。

 チーム編成と結果はこんな感じでしたよー。




 チームA(野田チーム!?)
 SUTETYANさん,SKYさん,のりタマさん

 チームB(お色気チーム!?)
 あまるさん、s!さん、ムネムネさん

 チームC(Coolチーム!?)
 ルミネスさん、ぽるとすさん、ミライさん、カキコさん

 チームD(美少女チーム!?)
 チョコさん、Monicaさん、零さん





勝敗は総当たりの結果・・・


 1位☆野田チーム3勝

 2位☆美少女チーム2勝

 3位☆お色気チーム1勝

 4位☆Coolチーム0勝


                    となりました~。


 野田チーム(全員IDスカイリーだったのでノダチチーム)が圧倒的な強さを見せつけた形となりましたね~。
 私自身ここまでキッチリやったのは初の試みで、他のプレイヤーの方々もそうだったんではないでしょうか。得点にプレイヤーによって誤差が出る白QOOが一時測定できなくなる等のアクシデントがあり大変申し訳ありませんでしたが皆さんの協力で乗り越えることができました。(景品も一部援助していただいた分があります。)ノリも良くって私自身楽しませてもらえましたが参加してくれた方々も楽しんでもらえたでしょうか。同時進行ということで緊張していたのもあってそこだけが心配ですが[;゚∀゚]

 私だけでなくチームのみんなも始めて会えた人がいて交流に場になれたことはとても嬉しく思います。このイベントだけでなく、これから遊べるキッカケとなれば直嬉しいですネー。^^

 これからもイベントは開催していくつもりなのでみなさんまた参加していただけるとありがたいです!最後にもう一度!参加&手助けしてもらったみんなに感謝!

 それでは、これからもみんなのPSO生活が笑顔で満ちている事を祈りつつ!





















―――つづく!






2月6日(月)00:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | Phantasy Star Online | 管理


(1/1ページ)