たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2005年11月15日を表示

超サイヤ人3とサイバイマンの勝負

今日は1-3あたりでバトルを募集して見ました。

しばらく待って見てやっぱり平日は来ないかな~とも思いましたが参加者が連れを伴って1名。

言動からしてかなりのツワモノの様子。

そしてその方がキャラを変えるというので入り易い1-5へ移動。そして、その時私は見てしまった…

ちょ…ッ!俺以外全員WIN回数3桁じゃねぇか!!w

その時αさんも読んでいたのでま~そこにはバトル超者+紛れ込んだ素人という構図の部屋が完成してしまったわけですw

4回やって4位が4つ増えましたよ、えぇ。

それだけならまだいいのですが…

私の成績(うろ覚え)

1回目  -8000
2回目  -5000
3回目  -7000
4回目  -8000

・・・・・・
やるじゃない。

ラフォは使って無かったようなのでこれでも手加減してたってんだからもうびっくりw

まぁ色んな技が見れたのでおもしろかったですけどね~。

ギルカ交換したのでこれに懲りずにまた頑張って挑みたいと思いますw

その後はfibさんとチャレンジ補修。

平日はやっぱり集まりにくいのかな~?
意外なくらいに人が集まるまで時間がかかりました。

でも終わり頃には結構人が集まってたようなのでチャレロビは11時頃がピーク?なんでしょうかね~。

そこでもまぁ一回ドジやっちゃったわけですが。
アサシンとかあんなに攻撃力強かったのね。
普段攻撃喰らわないからわからなかったよw

レンジャーなんやしもうちょっと回避能力上げとかな(´д`

写真は、バトルとチャレん時に写真が取れなかったので落ちる前にやった一人用クエの写真です。^^;

なんかNPCの身長が自分より高いって不思議な感じがしたので。

・・・え、それはひょっとしたら私だけっすか?

・・・オンリミー?









―――つづくッ!!



11月15日(火)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | Phantasy Star Online | 管理


(1/1ページ)