たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2006年5月26日を表示

INアパレル企業A

今日の説明会は某有名企業。

「よ・お・ふく~の〇〇♪」

といえば、ほとんどの方はどの企業かわかってしまうんではないでしょうか。

会場に入ると速攻でリクルーターさんが「ネクタイ爽やかっすね~!」と突っ込み。実はこれ、その企業の店員さんに選んでもらったやつなのです。やっぱりわかっちゃうもんなんでしょうか?
そのリクルーターさん、
「メモ取るのが良いっすね~!」とか
「爽やかじゃないすかー!」
とか、やたらハイテンションで話しかけてきはります。しかしなんでこっちがワッショイされてんのやろ~(・_・



それはいいのですが、一つ問題が…。
おっさんの話、眠すぎです…。
リクルーターの若い人達ならまだしも、その話し方は眠気を誘う…。

多分、メモ帳みる限りまともに聞けてなかったのは明らかなので、ガックンガックンしてたんでしょうね…。










一 番 前 の 席 で









油断した、油断したわーーー。

今日学んだこと。
ペンを持つと眠くなるから、眠たかったらメモ取らずに起きることに集中しろ!

…私限定の話ですけどね。



5月26日(金)14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就職活動日記 | 管理


(1/1ページ)