たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2005年12月14日を表示

む?

 えーと、設置したアンケートのですが、どうやら何かの条件でエラーが発生するようですね…?

 昨日試した時にはスムーズにいったのですが…なんででしょ。

 掲示板or画像掲示板の画面を表示しているとエラーが起こりやすいようですね。メンバー表を表示した状態だと、エラーは起こりにくいようです。

 むー、なんだこのエラーは…


―――つづく!



12月14日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Phantasy Star Online | 管理

とうとう

 始まりましたね~。MaximumAttack3。

 今日、一度だけステさんVHでとやってみただけですが、後少しの所でタイムオーバーになってしまいました^^;ぱっとみた感じ、今までのMAよりもかなり難しくなってますね。単純に敵の一体一体が強いってぇのもありますが、それに加えてステージの広さ、それに加えてステージの重さ(´д`; )で、かなりMA2よりも手強くなっててVHですら1人では無理そうな感じです。
 MA2の時は1人でもアルティメットである程度は進めたものですが…。

 攻略サイトとかにもまだ載ってないってのもあって、まだこれから道順とか覚えに行く必要がありそうですね。時間切れ覚悟の話ですが、アルティメットでLV上げながらちょくちょく数稼ぎなんてぇのもイイかもしれません…。

 むー、プレイ時間は減りそうだってのに、やりたいことはドンドン増えて行く(´д`; )

 困ったものです。


―――つづく!



12月14日(水)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Phantasy Star Online | 管理


(1/1ページ)