たふてぃずむ。
 
毎日更新していく予定!更新できなかったら罰則-10ホプキンスです。
 



2005年12月8日を表示

You were gone with out saying goodbye.

 できないできないと言っていた一人用クエストのスゥルートですが、どうやらクロエのVRは成功していたようです。

 …始めて、鋼の魂の真の話を見れました。

 こんなに深く作られたクエストがあったなんて…

 今まで結構PSOサイトは見て来たので多少はネタバレしてしまっていた部分もあったのですが、それでも驚きと納得の行く点が多数ありました。

 …後は、本番です。
感想は、その時にでも書こうと思います。それじゃ。





―――つづく!



12月8日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | Phantasy Star Online | 管理

HI

 今日、久々に外人プレイヤーさんを見かけました。

 とある人と待ち合わせ中に部屋名の意味がわからず入ってきたようですが…ノーマル部屋に何をしに入ってきたのかと思うと、英語は理解できるか?(英語で)と言われたので、ほんまにちょっとだけ(英語で)と答えました。
 するとアギトをポンと床に置いて何か言ってます。多分加工してくれってことなんだろうなと思ったのでカード交換をしてもらって、待ち合わせの人との用事を済ませた後加工しにいってみました。ところがQooでやってみるとうまくいかなかったのでアンヴィさんにバトンタッチ。見事一発で加工してくれました。ヽ[゚∀゚]ノアンヴィさんありがとうネー。
 そして加工してもらったアギトを持って外人さんのところへ。なんか久々に外人さんを見てまだPSOにもちょっとはいるんだなーとうれしくなったりしました。
 でもあからさまにエロイシンボルでHIってやってきたので速攻SEEYOU言うて逃げましたけどねw
 そういえば中国の人も1-1で最近見かけますね。”参加否?”とか言うてきます。外人さんとは友達になりたいけど話すには結構気力がいるので今日は撤収するしかありませんでした。
 それに重なって最近連絡取れてないアメリカ人の友達は今どうしてるだろうなー、とか思い出したりもしました。



―――つづく。



12月8日(木)02:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | Phantasy Star Online | 管理


(1/1ページ)